記事タイトルが入ります

2019.11.04
お知らせ

10月27日にクラシックコンサート「ゆっくらしっく」を開催いたしました。


去る10月27日(日)に、ご宿泊者の方を対象にクラシックコンサートを開催いたしました。
その名も、「ゆっくらしっく」。
ハミルトン宇礼志野を象徴するロビーでゆっくりと寛ぎのひとときをご提供したい、との思いから実現いたしました。
寛ぎのアイテムとして、ヴァイオリンの生演奏と極上の珈琲をご用意。

お越しいただいたヴァイオリニストは、OMURA室内合奏団でご活躍中の斎藤享さんと前田純美加さん。
毎年恒例の年越しカウントダウンコンサートでも演奏をお願いしています。
今回も期待に違わぬ、お二人の息ぴったりの演奏は、現実を忘れるような癒しのひとときに誘ってくださいました。

お二人の奏でるハーモニーに耳を傾けながら味わって頂いたのは、日本最南端に位置する「きまま焙煎所」さんの特製ブレンド珈琲。
こちらの焙煎所さんでは、無農薬・有機栽培のみの生豆の中から、オーナーが一粒一粒厳選したものだけを提供されています。
ゆっくらしっくの為に特別にブレンドした珈琲は、雑味のないすっきりとした味わいながら、深みとコクを感じ、また香りは甘くロビーを包み込みます。


ゲストの方々は、ゆっくりと目を閉じて、ヴァイオリン演奏に耳を傾ける方もいらっしゃれば、真剣なまなざしで演奏に聞き入っている方、珈琲の香りをじっくりと楽しまれている方など、思い思いのスタイルで、寛がれていました。

※画像は演奏会を終えてのヒトコマ。撮影にご協力いただきありがとうございました。


予想をはるかに上回るゲストの方にご来場いただき、席が足りなくなるなどのハプニングもございましたが、旅の思い出の一コマに残るひとときがご提供できたように思います。

今後も「ゆっくらしっく」で様々な寛ぎをご提供していきたいと考えておりますので、ご期待ください。

宿泊プラン

公式サイト限定3大特典

more

PAGE TOP

宿泊プラン

宿泊プラン一覧はこちらから

公式サイト限定3大特典

more